2017年03月12日

10周年を迎えることなく探偵社バンノリサーチは変わりました・・・

こんにちは。バンノリサーチです♪ ひと月挟んでの更新です。

色々あってと言い訳したいですが、1月分のブログ更新をすっぽかした事実は変わりません。すみませ〜ん♪ そ・し・て!

2017年2月の相談状況はこんな感じでした

 2017年2月の相談状況は、
  1、盗聴盗撮調査
  2、信用調査
  3、浮気調査・相談

でした。

|ブログを書く時間を確保するのもすっぽかし!

この間、映画を観てきました(笑)

 「ソードアート・オンライン 〜オーディナル・スケール〜」
SO映画2017.jpg
アニメ映画ですね。

以前に、ライトノベルの紹介でも「ソードアート・オンライン」が面白いっす!
て書いたと思いますが、今現在も連載していて、この映画はオリジナルシナリオ。

この作品のキャッチフレーズでもある「これはゲームであって、ゲームではない」は、今作にも当てはまります。

 「これはゲーム、そう思っていた ――」

というように、シリアスで、ちょっぴり寂しく、悲しいストーリーでもありました。
戦闘シーンで流れるユナ(声:神田沙也加)の歌が、大いに盛り上げてくれます。

私的にはとってもよかった。面白かったです。☆5つかな。

さて、話は変わりまして、


|10周年を迎えることなく探偵社バンノリサーチは変わりました

実はお客様からみたら何も変わっていません。変わったのは経営主体。

2007年6月に個人で始めて、2016年12月末に個人事業は廃止しました。
さっき気づいたのです。今年の6月で10周年だったんじゃん!て。

でもまぁそんなことはまったく気にせず、
2016年12月に「合同会社アキュレイトエージェンシー」という法人を立ち上げました。

私は変わらず同じ横浜事務所で、責任者として動いています。

サービスの点としては、
 1、調査形態はさらに充実
 2、調査料金は同じで低料金
 3、横浜と川崎に事務所あり

ご相談者にとってはメリットが増えました。

探偵社「バンノリサーチ」。
そして新しく「アキュレイトリサーチ横浜」という名称も加わりました。

以上、ご報告でした。それでは宜しくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

探偵・調査・悩みごと相談はこちら

  ハマの私立探偵バンノリサーチ

  総合探偵社アキュレイトリサーチ横浜

PS:安心して下さい。どちらにも私がおります♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
posted by ハマの私立探偵バンノリサーチ at 18:45 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 探偵・相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック