2017年05月24日

横浜の探偵バンノリサーチのHPに事件発生!? のお知らせだよ♪

こんにちは。バンノリサーチです。お久しぶりです。

今度はふた月明けてのブログ更新、もう忘れられたブログになりつつ(いや。もうなってる!?)あります。

今回は、タイトルに際して弊社HPにあった事件を紹介しようと思いましたが、、、ちょっと今から出張に行かなくてはならなくなり、次回にそれを書きたいと思います。。。

すみませーん!!

ちょっとだけ伝えておくと、この事件は、私と同じ境遇にHPがある方には、超重要な出来事です。いやすでに経験されたかもしれませんが、ちょっとその戦歴を書くとちょびっとだけライティングに時間かかってしまうので、重ねて申し訳ありません。

ちなみに
2017年4月の相談状況はですね。

 2017年4月の相談状況
  1、盗聴盗撮調査
  2、人捜し調査
  3、信用調査

でした。
では、出張行ってきます(*´Д`)ゞ 相談電話つながるよ♪

探偵・調査・悩みごと相談はこちら
ハマの私立探偵バンノリサーチ
総合探偵社アキュレイトリサーチ横浜

PS:安心して下さい。どちらにもまだ私はおります♪
posted by ハマの私立探偵バンノリサーチ at 13:11 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 探偵・相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック